夏歩荷 三つ峠

2015年 7月12日

今月、11日(土)に公式ではなく、個別山行という形で、

三つ峠に行ってまいりました!!

 

今年は7月に雨が多く、新人合宿の中止などのトラブルがあったため、

部員の都合が合わず、また準備にも時間がかけられなかったので、

夏歩荷は個別山行という形になってしました…。

 

メンバーは1年生6人、幹部4人の計10人で

男子20kg 女子15kgを背負いました。

 

山行中は特に目立ったトラブルもあまり起きず、

天気も良く、(途中、暑さに体力を少々奪われたような感じもしましたが)

良い山行になったんじゃないかなーと思います。

 

山頂でお昼を食べるときに、

緊電をしてくれた森本さんからの差し入れで

手作りのチョコレートケーキをおいしくいただきました。

森本さん、ありがとうございましたー!

 

ただ、個人的に、思ったより疲れたので、

夏山に向けての体力づくりをもう少し心掛けたいです。