新入部員 承認会

2015年 4月27日

今月の24日、新入部員の承認会を行いました。

今年はなんと!男子4名、女子5名の 計9名の新入部員を迎えることとなりました!

昨年に引き続き大盛況です!!(笑)

 

承認会の後は交流会も含め、

顧問である高田先生のお宅にお邪魔してみんなで鍋パーティーをしました。

高田先生の奥さんのお料理、とてもおいしかったですね♪

 

これからも、ますます成長していくワンゲルを見せるべく頑張っていきます。

  

<ごあいさつ> 

今年度からHP全般を担当させていただく事となりました、加藤です。 

ご挨拶が遅れてすみません!

ワンゲルの日々の活動を部内外にどんどん発信していきたいと思っておりますので、

これからもどうぞよろしくお願いします☺