新歓ワンデ&引継ぎコンパ

6月1日

先月は、5月23~24日に新歓ワンデ、30日に引き継ぎコンパ、

とワンゲルでは二つのイベントが行われました!

 

・新歓ワンデ

今年の新歓ワンデはいつもと違う場所で行われました。

しかし、今年は人数が多いのもあり、

いつも以上に盛り上がったワンデとなりました☺

 

新入部員とのテント設営や恒例の新入部員一発芸、

晩御飯の(今年はカレーが嫌いな部員がいたので)鍋!

部員が変わってから初のテント泊など。。。

 

きっと皆にとって忘れられない夜になったはず…です(笑)

 

・第50代 引き継ぎコンパ

 

5月30日、『第50代引き継ぎコンパ』が無事執り行われました。

 

今年の幹部は去年の約倍の人数の10人!

新入部員が9人なので、部の山行に行く部員は19人という大所帯です。

50代という節目の引きコンをこんなに大人数で迎えることができました。

 

幹部の多くは私も含め初心者で入部した者なので不安は尽きませんが、

一人一人、与えられた役職をこなしつつ、

幹部一丸となって部のリーダーシップをとれるよう務めていく次第なので

皆様には温かく見守ると共に御助言いただけると嬉しく思います。

 

また、来てくださったOB並びに体育会の方々、

お忙しい中ありがとうございました。

 

会場の準備をして下さった1年生と4年生の皆さんにも

幹部一同、感謝しております。