鶴鷹祭 in都留

7月10日

諸事情により、更新が遅くなってすみません…

 

先月、6月 20~21日に第42回 鶴鷹祭が開催されました‼

(※写真は ALBUM に載せています。)

今年は都留が会場となる番だったので、

高経の方々が群馬からはるばるここ都留へやって来てくれました。

 

今年は、高経のワンゲルさんとの交流会として

三つ峠にあるグリーンセンターへ行きました。

雨が心配でしたが、何とか予定していたイベントには被らず、支障は出ませんでした

1日目は三つ峠へハイキングに行った後、グリーンセンターの温泉に入り、

皆で夕食のBBQを食べました!

とても美味しかったのですが、、、

ブヨ除けのカーテンを閉め忘れていたこともあり、多数の人がブヨの被害に…!

 

2日目は文大の会場に戻り、それぞれ他の部活を応援しました。

ちなみに、今年の勝者は・・・

 

じゃじゃーん! 都留文科大学!!!でした!

 

とても僅差での勝利だったので、来年はどうなるか楽しみです♪

 

閉会式後、高経のワンゲルさんと恒例のプレゼント交換をして、

コンロを頂きました!(高経さんへは大コッフェルを贈りました。)

 

いよいよ、お別れとなり、高経のバスを見送るときは

何だか物悲しい感じが心に残りましたね…。

 

来年は私たちが高崎へ行く番です。

また、会えるといいですね!!!